ミネラル酵素スムージーdeダイエット〜1ヶ月【アサイーバナナ味】

ミネラル酵素グリーンスムージー
これはアサイースムージー

ナチュラルスタンダードの酵素グリーンスムージーでダイエットを始めて約1ヶ月。

目標のマイナス3kgの減量にほぼ成功することができました!!

 

1ヶ月でマイナス 2.7kg(本日計測)です。日々の体調によっても体重は増減するので私としてはダイエット成功ということにしたいと思います♪

 

途中で挫折することなく結構すんなりと痩せました。なぜこんなにスムーズにダイエットできたのか自分でもちょっと不思議ですが、私には酵素スムージーがあっていたみたいです (^^)。

 

3週間目でちょっと体重が戻ったりしましたが(停滞期?)、それほど大きく増えることはありませんでした。

 

飽きずに続けられたのは、豆乳牛乳で混ぜて飲んでいたからだと思います。普通にお水だけだと少し物足りないかな。あと、たまに玄米粥とかカロリーが少ないものを一緒に食べてました。(はるさめもおすすめです。)

 

私のお気に入りの豆乳グリーンスムージーは美味しいし満腹感がある。しかもイソフラボン補給で美肌効果もありですよっ。

 

 

 

痩せた流れっていうのが、まずお通じが良くなり(便秘解消)、体が軽くなり、美肌効果を感じ始め、グッと体重が減ったり、ちょっとっ戻ったり、でもリバウンドなしで1ヶ月終了。

 

酵素も一緒に摂れるし、グリーンスムージーの栄養もあり、しかも野菜や果物を買ってくるとかミキサーを洗うとか面倒な後片付けは必要ないから超お手軽です。粉末を好きな飲み物と混ぜるだけだから気分もラク。

 

お値段も安いと思います。1ヶ月2千円くらいでお財布にやさしい。中学生や高校生など若い方でも買えるのではないでしょうか。親子(母娘)でダイエットや美肌のために飲むというのもいいですね。あと袋入りでかさばらないのも邪魔になりません。

 

気軽に体にいいダイエットをしたいならオススメです。このお手軽、気軽に、体に良い!というのがポイント。

 

酵素ダイエットとか他のダイエット食品で上手く痩せなかった人も一度お試しあれ〜。(定番のマンゴー味がイチオシです ^^)

 

>> ミネラル酵素グリーンスムージーをお得に試してみる